| 
|  |  | 
| 
| FAQ詳細情報 |  |  |  
| 
|  | 区政に関する情報を公開してほしいときの手続きについて教えて欲しい |  |  
| 
|  | 【手続き方法(申込方法)】 千代田区情報公開条例に基づく情報公開制度は、区民の皆さんに区が保有する情報について公開する権利を保障するもので、公正で透明な区政運営を進めるための制度です。だれでもご利用いただけます。
 千代田区役所2階区政情報コーナーまたはその情報を保有している担当課窓口へ情報公開請求書を提出してください。
 郵送・FAX・電子メールで請求することもできます。
 詳細はこちらをご確認ください。
 【必要書類】 情報公開請求書
 【場所】 区役所2階区政情報コーナー、総務課、情報を保有している担当課窓口
 【注意事項】 保健所が保有する情報に関する請求は、千代田保健所で公開請求を受付けます。
 【問合せ先】 政策経営部 総務課 文書係
 電話 03-5211-4138
 FAX 03-3239-8605
 |  |  
| 
FAQ作成課:政策経営部 総務課FAQ-NO:FAQ00074更新日:2022/03/17 |  
|  |  |  
|  | 
 |