FAQ詳細情報
質問 区役所内のホール・会議室の利用方法について教えて欲しい
回答 ※震災以降、節電対策の一環として一般貸し出しを休止しています。

【利用者の範囲】
区内の地域団体・公共的団体、区が共催・後援する団体、在住・在勤・在学者で構成する団体
【手続き方法(申込方法)】
所管課(共催・後援する部署)を通して施設経営課に事前相談→貸出可否の確認→(許可の場合)使用申請書と作業届を所管課から施設経営課に提出
【使用料】
会議室:11,400円(昼間4時間)〜34,300円(夜間4時間)
※会議室の広さにより使用料が異なります。
区民ホール:47,300円(昼間4時間)〜71,000(夜間4時間)
【必要書類】
使用申請書、作業届
【提出場所・時間】
施設経営課・9:00〜17:00
【注意事項】
公序良俗を害するおそれのあるもの、営利を目的とするもの、不特定多数のお客を集めるもの、飲食を主な目的とするものなどは、使用できません。
【問合せ先】
政策経営部施設経営課(直通03-5211-4160)
  • FAQ作成課:政策経営部 施設経営課
  • FAQ-NO:FAQ00032
  • 更新日:2012/10/31